一度デリヘルの新人食いを果たしてから

最近デリヘルの新人食いにはまっています。

以前は新人さんはテクニックがないから微妙な気がしていたんですが、一度デリヘルの新人食いを果たしてから、その印象は変わりました。

その時は出張時だったんですが、あるサイトで可愛い新人を発見し指名してみたんです。

名前はかおるちゃん。

19歳で、大学が休みの時だけデリヘルで働いているとの事です。

見た目は、今時のギャルって感じで細いけど、でもおっぱいはでかいそのギャップにそそられました。

実際にエッチになると、やっぱり新人だけあって慣れていない様子。

こっちがリードしてあげると、次第に心もおまたもリラックスしてきて、自然とチンポを受け入れる体制になっていました。

新人だと、うまく雰囲気作りすれば本番に持ち込めるのでいいですね。

その日も、少しだけ「生で入れてみていい?」って聞いたらあっさりさせてくれました。

少しだけといいつつ、最後まで生でしちゃったんですが(汗)

正常位で生チンポを出し入れすると「気持ちいい・・気持ちいい・・」を連発!

上反りのチンポが相当いいらしく、本気でよがりまくり。

そのままディープキスをしながら、生チンポを高速ピストン!

中だししようか迷ったけど、さすがにかわいそうなので、最後は腹にドピュッと射精。

彼女も一緒にいったらしく、おまんこひくひくさせながらぐったりしていました。

その出来事をきっかけに、デリヘルの新人さん食いにはまるようになりました。

[アダルト広告] 品川 デリヘル

| Themes